東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/12(土)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
今日は一日中雨の予報なので忙しくなりそうな予感

表参道でご乗車の4人組、三光坂下まで
40代くらいですがどうやら同窓会の模様
道中
うわーこの道懐かしいな〜!
大久保ぜんざいまだあんのか〜!
ここ〇〇ちゃん家だったよな〜!
などなどこっちまで微笑ましくなる会話のオンパレード
年取っても一瞬で昔に戻れる仲間って良いですね

そんなこんなで青タンまではコツコツと20000円ほど

青タン入ってすぐに歌舞伎町付け待ちポイントが空いてたので並ぶ
若い女性がご乗車
「この車ジャパンタクシー使えますか?」
うーんうちは使えないんですよね〜
(どうせ近いだろうし)後ろのタクシーなら使えますので乗り換えますか?
と言いかけた所、

「国立まで行きたいんです」

……どうぞ是非ご乗車ください!ジャパンタクシー以外の支払い方法ならなんでもイケますので!!

あっぶねー危うく万収逃すとこだった
ありがとうございます😊

その後は土曜日らしく低単価をコツコツ
青タン明けて
道玄坂〜調布
ぐらいでした

45回 82000円