東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 6/17(水)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫

さぁさぁ地獄の始まりです…🤮

昨日から最大手のタクシー会社も全稼働となり、これでほとんどの会社が全稼働と言ってもいいかもしれません

タクシー多すぎるって〜!


18時頃、表参道〜新橋

新橋〜勝どき

勝どき〜浅草橋と久々に3コンボ

しかしそこから全然お乗せできず青タンまでに13000円💧

青タン入ってすぐに広尾3丁目で、団体が上り下り両方のタクシーを大量に止めてる

自分も止められ次々と喜び組(古いかw)っぽい女性にタクシーチケットを渡して乗車

自分は有明でした(高樹町乗り台場降り)


その後乗禁中の銀座でも久々に行こうと向かうも車列の長さに愕然

新橋向かうもレンガ通りにタクシーが溢れ出てて愕然

やっぱり赤坂で付け待ち

泥酔の韓国人サラリーマンを韓国人ホステスが連れてきてご乗車

行き先は…北浦和

あざーっす!

久しぶりの万収😂いつぶりだろう遠い昔な気がする


帰りの高速は会社負担なのでまた赤坂に戻り全く同じ場所で付け待ち

すぐご乗車で板橋駅まで下道で

ルートは任せるとのこと

色んなルートが思いつきすぎて正解が分からん笑

外堀〜市ヶ谷田町左折〜江戸川橋護国寺右折〜春日通り左折〜大塚駅のガード過ぎて左折(通りの名前分からん)〜明治通り、で進行しましたが護国寺左で東池袋抜けた方がいいのか、そもそももっと早く明治通りに出たほうがいいのか、飯田橋経由安藤坂から春日通り出たほうがいいのか


その後は新宿ゴールデン街〜四谷三丁目

荒木町〜西荻窪

と繋がったが、3時〜4時半までお乗せできず💧

青タン終了間際に

道玄坂〜大橋経由〜西小山

で青タン終了50000円


2時間ほど仮眠…のはずが3時間寝てしまいやした

朝はちょっと積み上げ帰庫


26回 56000円