東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 12/26(土)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
コロナ感染者数がえげつない事になってますが、東京人は外出自粛をする気はないみたいです
人の出がすごい
しかしいつもの事ながらタクシーに乗る人は少ない

12時頃、銀座で忘年会終わりのおじさん団体
すかさず自分と個タクが付ける
2人ご乗車になりかけた所で
「後ろの車にしようかなぁ…」と呟いてる

いやいや!どうぞご乗車ください!

無事ご乗車いただきました
これが新富町経由で和光

いや〜個タクに負けないでよかった〜

この後
池袋〜新宿2丁目

新宿2丁目中通りを流すと、乗りそうだけど何台かスルーしてる若い男性2人
がっつり目が合うとご乗車
ゲイは目を見ると乗る確率高い気がしますw

これが初台南〜用賀〜第三京浜で港北
土曜に万収2発はありがたい

この後も
下北沢〜調布
野沢〜羽田空港
と単価が良かったです

日付変わるまでと朝が全然出来なかったので8万届かず

29回 77000円