東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/10(木)タクシー乗務記録

最近木曜日と相性の良いわたしです
いつも通り15時出庫

21時、荒木町で付け待ち
21時半実車、新宿2丁目まで

降ろした交差点の反対側に良さげなおじさま2人組
お金やら伝票やら片付けるフリして青になるまで時間調整
渡ってきました
個タクが付けてましたがこちらにご乗車
神楽坂まで
まぁそんなもんっすよ

神楽坂で降ろしたら明らかにお客さんっぽいけどタクシーを何台も素通りさせる3人組のおじさま
支払いから空車に戻すと手招き
おぉ!なんとそれは!
我が社の単独チケットではありませぬか!!
久々に見ました
青タンにちょうど変わる頃、20000円ほど出来てたところで
江戸川橋経由〜南行徳経由〜習志野!!
2万収

自腹高速で赤坂にイン
高速で用賀まで

戻りは三軒茶屋に行くと
空車がスカスカ
なんちゃってタクシー乗り場に空車0
すぐ実車
高円寺まで

その後は新宿、渋谷で細々とやり、仮眠

朝は
駒沢〜芝浦
六本木〜奥沢
奥沢〜東雪谷
東雪谷〜千歳船橋
など珍しい繋がり方でミドル連発
ただ千歳船橋に行く環八が渋滞しすぎで時間切れ

35回 86000円