東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 7/30(木)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
8月から東京はまた飲食店、カラオケなど時短営業になるみたいですね
また地獄の日々が始まるかもな

1発目
幡ヶ谷〜恵比寿
降ろしたところで
恵比寿〜歌舞伎町
と幸先良いスタート
その後もかなりお客さんがいる模様
青タンまでにたっぷり休憩取れて19000円

23時ごろ
赤坂でかなり怖そうなおじさんご乗車
今時ガルフィーのジャージ着てる…怖い
しかしこれが南行徳まで(飯倉乗り浦安降り)
しかも見た目に反してめちゃくちゃ良い人だった
南行徳の盛り場で降りたらキャバクラのキャッチの人達がみんな挨拶してた笑
そっちの筋で有名な人なんかな

戻りは葛西橋通り下道で
東陽町錦糸町
さらに都心に戻り八重洲ぐるぐる
なんかタクシー少ない感じするな〜
八重洲〜浅草
その後上野で付け待ち
ジャパンタクシー選んでご乗車の男性
上野〜大崎広小路(上野乗り〜目黒降り)
得意エリアに戻れてラッキーすぎる

その後六本木で、これまた怖そうなお兄さんがホステスに連れられてご乗車
「埼玉まで急ぎで、嫁に浮気がバレそうなんだ」
かしこまりました笑
話してみるととても良いお兄さんでした
六本木〜北越谷(芝公園乗り〜東北道浦和降り)

人は見た目によりませんねぇ

朝は
歌舞伎町〜東武練馬
まで飛ばされ都心方面大渋滞だったので郊外でちまちまお乗せして帰庫

31回 77000円