東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 8/20(木)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
青タンまでに19000円ほど

青タン後は前のタクシーへ、はたまた後ろのタクシーへ…
なぜか自分以外のタクシーに乗るパターンが多発
しかもそういう時に限って良さげなおじさんなんだなぁ
ストレスMAXになりながらも
赤坂〜宮前平
荒木町〜千歳烏山
など

恵比寿で男に見送られて若い女性がご乗車
乗ってくるやいなや男に聞こえるように

「浦和までお願いしま〜す♡」

あ、嫌なパターンだ

ドア閉めて高速乗りますか〜?
など確認したら
「浦和まで行くわけないじゃん、笹塚」

知ってた知ってた、あるあるすぎる
まだ笹塚で良かったよ
次の交差点曲がって止めてなんてパターンも幾度となく喰らってますから

道中、電話で仲間の女友達に
「あの男タク代1万しかくれなかったわ〜まじ使えね〜」
どういう環境で育ったらこんなに醜くなるんでしょうか
綺麗な仮面を被ったサイコパスやわ
俺の知らない所で同じ様な顔の女を集めてこういう教育がされているとしか思えない、もしくはクローン

他は何も無くコツコツと

37回 63000円