東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/3(木)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です

青タンまで忙しく
中目黒〜三ノ輪(渋谷乗り入谷降り)
今思えば天現寺から乗ればよかった、ごめんなさい
そんなこんなで25000円と上出来

青タン入って恵比寿で付け待ち
ドアの前で幽霊みたいになんのアクションも起こさない男性
ドアを開けると湾岸千鳥町まで
今まで湾岸千鳥町は今回含めて2回目ですが、前回も恵比寿からだったな
タクシーやってると普段言われないような交差点とか建物名が同じ日に2回言われたりすることが良くあり、なんか不思議

帰りは高速代ケチって湾岸道路飛ばして戻り、時間調整して
銀座に1時ジャストにイン!

見番通りで牛歩…
来い…来い…来い…!

見た目完璧なおじさまご乗車

茅ヶ崎行けるかい?」

当たり前田のクラッカーです!
23000円ほど
勝負あり

この後もコツコツ頑張り

32回 90000円