東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/15(火) タクシー乗務記録

今月度最終出番、いつも通り15時出庫です
くっそ狭い浜田山の住宅街に無線でお呼ばれ
そしてくっそ狭い道を抜けて阿佐ヶ谷まで
浜田山と阿佐ヶ谷の間(成田西やら東やら松ノ木やら)は一生覚えられないな、道が酷すぎる

その後もじいちゃんばあちゃんを杉並の狭い住宅街へとせこせこ送る

なかなか都心に入れない

やっと目黒駅までのお客さんを降ろしたら、御婦人がすぐにご乗車

「ちょっと遠いんですけど、三鷹駅までいいですか?」

これがめちゃくちゃ失敗しました
高速の渋滞情報調べたらそんなに混んでなかったので『高速乗ったら早いっすよ〜!』と意気揚々と五反田から乗ったらなぜか大渋滞
結局1時間半かかりました
優しいお客さんで良かったですが、クレームされても仕方ないレベル
しっかりと謝罪。。

そんなこんなで青タンまでは23000円ほど

青タン後はミドル多め
赤坂〜目黒区平町
赤坂〜用賀(高速)
神楽坂〜赤羽岩淵(高速)
あと、2個くらい(どこだか忘れました)

朝は久しぶりにしっかり2時間仮眠

そして最後にそろそろ帰ろうかなって所で銀座でサラリーマン2人組ご乗車
これが横浜西口まで
やばい、帰庫遅れになる

横浜着いてGoogleマップで帰りの到着時間調べたら15分オーバー💧
しかし急いだら何とかギリギリ間に合いました
イムリミット1分前に営業所到着、セーフ

27回 80000円