東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 10/7(水)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
一日中雨の予報
今日は担当車じゃなかったのでガラコが無い…
うーんガラスがギラギラして見にくい
いつもより安全運転でいきましょう

青タンまではかなり忙しく、しかし単価も安く23000円ほど

神保町〜富久町までのお客さん
私のアクセルワークが気に入らなかったのか
「もっとグッと発進してギュッと止まってくれる⁉︎」

お前は長嶋茂雄
誰に物言っとんじゃボケ

いきなり運転の癖は直りませんよ
ふんわり発進してふんわり止まったほうが乗り心地良いと思うんですけどね
運転の事を指摘されるのが1番腹立つかも

青タン入っても単価は安く

プラチナ通りで無線
これが大森経由〜宮前区野川
しかしオール下道なので時間かかりましたわ

銀座に行くもホステスしか乗せられず💧
お客さんは割といたんだけどな〜うまいこといきませんわ

朝は雨のおかげで3時間で15000円

41回 73000円
予報通り一日中雨でした