東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 10/9(金)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
台風が接近してる模様、今日も一日中雨です

出庫してから忙しくひっきりなしに手が上がる
そのわりに売り上げは伸びず青タンまで23000円ほど

青タン入っても低単価は続く
お客さんはかなり多いけれど3桁の嵐
金曜の雨は嫌いだわ
もう完全に運

最長で渋谷〜池袋💧

池袋で氷川台経由〜平和台のお客さん
そこら辺全然分からんすよ
氷川台はサクッと行けましたが、残った女性の説明の下手さに困惑

この辺り詳しくないので道教えていただけませんか?
と言うと
「北町8丁目!」
宜しければナビにご住所入れてよろしいですか?
「いいから!どんぐり山公園のほう行って!!」
どんぐり山公園…聞いたことない…

ローカルあるあるですが地元民しか知らないような場所や通りで説明するのやめてほしい
あと、お婆ちゃんに多いけど、バス通りって説明もやめてほしい
バス通り多すぎんねん
あと「駅行って!」とか言う人
どこのやねん

回数ばかりやって疲れました

52回 75000円