東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/23(水)タクシー乗務記録

シルバーウイーク明けの乗務
いつも通り15時出庫です

どうやら関東に台風が接近してるらしい
天気予報全然見てなかったから知らんかった
とりあえず一日中雨の予報

出庫して2発目、竹下通りの明治通り側でなにやら大分慌ててる男女がご乗車
三鷹警察署まで何分で行ける?」
どうやらスマホを落としたらしく、警察署の窓口が17時15分までらしい
現在16時30分…
Googleマップで調べるも大渋滞
51分かかる予想、しかもこれから下りの渋滞は激しくなる時間帯なのでもっとかかりそう
間に合わなくて愚痴られるのも嫌なので、やんわりと電車をオススメ
原宿駅で降車、なぜかチップ頂きました

あまり雨の恩恵もなくコツコツと
21時30分ごろ骨董通りでおじさんご乗車
「このチケット使えるかな〜?」
JCB、もちろん使えます
逆に使えない会社あるのかな?
これが柏まで、ありがとうございます😊

最近ロングの引きがすこぶる良い
コロナ前はデカイの引くよりコツコツ回数で売上作るタイプだったんだけどな〜ありがたや

高速で都心に戻ってきたら街は閑散としてました
いつも大量のタクシーが並んでる赤坂の某ビルに無線で呼ばれ清澄白河まで
迎車料もったいない(笑)

その後八重洲から祐天寺
恵比寿、渋谷を流すも空車の渦で離脱
何となくまた赤坂へ

すんなりご乗車
代官山経由〜調布

台風の予報で人出が少なく、回数は出来ないものの単価に恵まれました
朝も
碑文谷〜並木橋経由〜西麻布
西麻布〜小伝馬町
など

27回 80000円
営業所の平均はかなり低かったぽいです