東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 8/15(土)タクシー乗務記録

お盆休みいただいて1週間ぶりの乗務
いつも通り15時出庫です

暑すぎる

出勤するだけで汗だく

休み中、キャンプやらゴルフやらで常に軽い熱中症ぎみです

休業してるタクシー会社も多いみたいですね
あきらかにタクシーが少ない
しかし見せ場無く青タンまでは18000円

青タン後もいかんせん単価が安すぎる
3桁ばっかり
結局
渋谷センター街〜幡ヶ谷経由〜永福町経由〜つつじヶ丘
ぐらいなもんでござんした

新宿2丁目〜浜離宮ザ・タワーまでのホスト崩れみたいな見た目の客
寝込んだあげく、タクシー運転手に対して侮辱行為しまくるクズ
しかもこいつ乗せたの2回目
前回も同じように罵詈雑言の嵐
死んでほしい人間ってわりといるもんですね

43回 66000円