東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 6/22(月)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です

今日は一日中雨の予報なので無事故を目標に安全運転

青タンまでは細かく繋いで18000円ほど

雨の割にはお乗せ出来ないなぁ


青タン入ってからは物凄い空車の数

雨で人の引きも早いし、タクシーがまるで緊急事態宣言中のように渦巻いてます

そりゃ全車稼働100%になればこうなりますわな


赤坂で付け待ち

高田馬場へ〜

新宿に向かうと靖国通り下りの客待ちが、グルリと伊勢丹まわって新宿通りまで伸びてます笑

そのうち客待ちの列が一周するんじゃねぇか?笑


その後も単価は安く細かいのを割とお乗せして(あんまり覚えてない)青タン終わりで45000円

2時間爆睡して、7時から再スタート

目黒で無線

若夫婦と子供

美男美女で子供も可愛い

しかも奥さんがめっちゃ愛想良くて微笑ましい家族

途中旦那と子供を保育園で降ろして、芝浦のオンワード

純粋にこの家族いいなぁと思ってしまった☺️


その後も雨は降り続き、低単価を繋ぎ続けて帰庫

本日最高単価3800円也💧


37回57000円