東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/25(金)タクシー乗務記録

給料日で雨の金曜日
激しい渋滞が予想されます
いつも通り15時出庫

雨のためお客さんかなり多いです
しかし渋滞も激しいため疲れと反比例で売り上げはそこそこ
青タンまでは赤坂〜恵比寿経由〜淡島くらいで23000円ほど

日付が変わった辺りからお客さん溢れて来ました
初台坂下〜歌舞伎町
歌舞伎町〜歌舞伎町(笑)
歌舞伎町〜道玄坂
お客さん降ろすと、道玄坂で付け待ちしてる個タクの10m前に若い女
個タクは乗せたくないのでしょう、微動だにせず、しかも寝たふりしとる(笑)

これがまさかの遠いんですけど〜からの検見川浜!
ありがとうございます😊

最近ロングが本当多い
しかも1万ちょいではなく1万後半から2万のロングが毎日のようにあるな
今までこんな経験ないぞ

その後も回数を重ね
ミドルは
銀座〜茗荷谷経由〜西台
ぐらいかな

朝も土曜ながら雨で忙しく
広尾〜豊洲市場(天現寺乗り台場降り)
などなど

43回 92000円