東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 8/8(土)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
世間はお盆休みに入りましたね
本来の今頃はオリンピック特需で羽田、成田ばんばん出たんだろうなぁ

と、思ってたら1発目
神泉〜羽田第二(渋谷乗り〜空港中央降り)
コロナ後初羽田空港かも
いや〜久しぶりすぎて芝浦ジャンクションで危うく間違えそうになりました、あぶないあぶない(福田和子風に、誰が分かんねん)

後でGooglemapで調べたら、神泉町近辺から羽田空港に行く場合、今までなら高速渋谷上り入り口から乗ってましたが、下り入り口が出来たため、下り入り口から乗って山手トンネルで行った方が3kmほど近かった模様(お客さんごめん)

その後も繋がりよく青タンまでに23000円

下北沢でバンドのローディー3人組
下北沢〜溝の口経由〜祖師谷大蔵経由〜浜田山
の変態経由
でも万収にならず

その後はロングも無くコツコツと
道玄坂〜西大井
渋谷駅〜田端
上野〜東中野
などなど

36回 73000円

明日からお盆休みいただきます