東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 7/11(土)タクシー乗務記録

東京は連日コロナ感染者200人越え

街の様子を見てるとこのまま横ばい、もしくは増え続けていく気がする

東京の人(全てではないですよ)は表面上は感染に気をつけてるつもりでいるけど、実際はもうどうでもいい雰囲気ぷんぷんです

今が楽しければそれでいい人種達が媒介しているんだと思います

 

まぁ正直、人出が無いとこの商売も成り立たないんで違和感を感じながらも仕事するわけですが…

 

いつも通り15時出庫です

 

表参道〜後楽園

市ヶ谷〜麻布十番と幸先良いスタート

しかしその後は中々乗せられず

骨董通りと隣の道(通りの名前あるのか?表参道〜根津美術館)をぐるぐるしていると

骨董通り青山一丁目経由〜宮下公園経由〜目黒区中央町 約6000円

そんなこんなで青タンまでに18000円

 

青タン後は

道玄坂三軒茶屋経由〜大森

戻りで

松原橋〜戸越

 

文化村通り〜自由が丘

戻りで

駒沢大学〜恵比寿

 

六本木〜赤坂

赤坂〜戸越(飯倉乗り戸越降り)

戸越〜西馬込

戻り中無線で

洗足〜天現寺

 

と、都心に戻れるお客さんをうまくお乗せ出来て中々繋がりは良かったです

 

疲れたのでたっぷり仮眠して始動

朝はやっぱり暇で休憩も取り終わってましたが歌舞伎町靖国通りでぼーっと付け待ち

下北沢まで

まだ時間はありましたが帰庫

 

40回 68000円