東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/18(金)タクシー乗務記録

飲食店の時短営業も終了し、大型連休前の金曜日
忙しくなりそうだなぁ
いつも通り15時出庫です

19時前に龍雲寺の近くで無線
行き先は羽田空港
時間になっても全然来ない
結局乗車したのが19時17分
そして20時の便なので19時40分までに着きたいから急ぎで!との事
いやいや無理です、絶対に間に合いません
高速は大渋滞なので環七で向かったほうが早そう、Googleマップだと31分かかる予想
まぁとりあえず急いで向かいます

何とか45分に到着
この女が飛行機に乗れたかどうかは知りません
もう少し早く出てこいよ〜😡

青タンまでは割と良いペースで23000円ほど

しかし青タン入ってから全然乗せられない
やっとこさ赤坂〜浅草(土橋乗り〜上野降り)
ほ〜赤坂からこういう高速の乗り方あるのかぁ勉強になったな
浅草の路地で降ろしたら前方にタクシー乗りそうな感じのヤンチャそうなお兄さん2人が闊歩しとる
バレないように隠密で抜けようとしましたがバレました
ご乗車でこれがコンラッドまで(入谷乗り〜銀座降り)
これはラッキー!逃げようとしてごめんなさい🙇‍♂️

その後赤坂でおじさんが
「ちょっと遠いんだけどいいかな?」
タクシー冥利に尽きる最高の言葉
もちろんいいですよ〜!
これが…東中野…💧
遠いって感覚は確かに人それぞれだけど、さすがに東中野は遠くないだろwww

その後赤坂でまた
広尾経由〜東中野
しかしもう少しで東中野に着く頃に
上野に変更との事
またまたラッキー!

上野で付け待ち
上野〜板橋本町
戻るのかったるいから自腹高速で銀座へ

ここ最近銀座との相性が良いです
リーチ1発ツモ
岩槻まで

青タン後は
道玄坂〜武蔵小杉
戻りで丸子橋渡った所でまさかのお客さん
これが羽田空港まで

やっぱ連休だからみんな旅行行くんやね〜

距離が無くなり帰庫

27回 86000円