東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 9/8(火)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
1発目が初台で無線
銀座の旧日航ホテルまで
自分は日航ホテルがあの場所にあった時はまだタクシーやってなかったので、1度見てみたかったなぁ
ランドマーク的な?いまだに目印に言う人大勢いますからね

出だしも良く青タンまでに21000円ほど
青タン後もさくさくご乗車になるが、日付変わった頃にビタっっっと止まる
やばい全然乗せられない

結局2時間空車💧

ダメもとで銀座へ
新高円寺まで
続いて赤坂から
代田橋まで
道玄坂から
高津まで

降車から次乗せるまでの時間はかかったが、ミドル3発でなんとか普段の数字に
しかし高円寺行ったあと赤坂に戻るなんて我ながらミスチョイスだったなぁと反省
新宿の空車の渦がすごいんだもんw

朝はなんかやたら忙しい
なんか前に戻ってきたような感じ
3時間で15000円上積み

37回 65000円