東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 7/14(火)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
メーター検査のためテンションだだ下がり
南行くのめんどいんよなぁ〜

青タンまでは
表参道〜晴海
虎ノ門付け待ち〜八丁堀経由〜有明
月島〜上野
などで19000円

青タン後は
赤坂〜目黒
赤坂〜江戸川橋経由〜駒込
神楽坂〜南砂タクシーセンターの真ん前
「タクシーの運転手ならタクシーセンター分かるよね?」って言われ、実は車で行ったことないんだよなぁ
『え、は、はい。分かりますぅ…』
ついつい知ったかぶりしてしまった
この仕事、知ったかぶりは本当にしちゃいかんのですよ
丸八通りだったのは覚えてたので記憶を頼りに何とか無事に、悟られることなく到着

1時過ぎて皇居より東にいたら銀座に行くことに決めてます
久々の銀座
かなりお客さんは薄い模様
1発目
勝どき
2発目
水道橋
3発目
北池袋駅(土橋乗り東池袋降り)

…惨敗

時間ばっかり使っちまった

朝は雨模様で割とお乗せ出来ましたが、メーター検査のため早めに回送

31回 58000円

今日の敗因

「銀座」