東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 6/20(土)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫

街はかなりの人出、渋滞もかなり激しい

コロナ前の土曜日より多い感じすらします


青タンまではいつもと同じく表参道中心で流します

単価は安いもののそこそこお乗せして19時頃、恵比寿〜西永福

青タンまでに21000円

道玄坂〜歌舞伎町に飛ばされて久々に新宿で営業することに

タクシーは多いが人も凄く多い

新宿エリアで繋ぎ続けて終電が終わった頃

歌舞伎町〜武蔵関のミドル💡

ここから怒涛のミドルが…

新宿に戻り歌舞伎町〜参宮橋に飛んだので渋谷へ

道玄坂〜浜田山💡

戻りは下北沢へ行くと

下北沢〜経堂経由〜中野島💡

世田谷通りで三軒茶屋へ戻り

三軒茶屋〜鉢山交番

道玄坂〜森下(高樹町乗り〜浜町降り)💡

ここで青タン終わり58000円

その後

新橋〜板橋区大山(土橋乗り〜北池袋降り)💡

大山〜池袋東口

池袋東口〜六本木ミッドタウン(東池袋乗り〜霞ヶ関降り)💡

六本木〜品川マリオットホテル経由〜門前仲町の変態経由💡

と、ミドル7本(しかも繋ぎながら)


朝6時頃からかなりの豪雨になり短いのも積み重ね

7時半〜9時半時まで爆睡

帰りがけ1組お乗せして帰庫


36回 81000円


長く暗いトンネルに少し光が見えた気がする