東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 11/13(金)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
渋滞がひどすぎて全く仕事にならない
金曜はもう乗りたくない😭

全然売り上げ作れないまま19時頃、赤坂〜東京駅
八重洲降車場で降ろして日本橋口の方へ曲がると女性がご乗車
「遠いんでナビ入れてください〜」
久々キター!
東京都武蔵野市ほにゃらら〜
うん、微妙
渋滞ひどいやろな〜
首都高激混みで下道のほうが速いとGoogle先生が仰ったので下道で
結局1時間10分ぐらいかかりました💧

まぁしかしそのおかげでなんとか売り上げも復活して青タンまでに19000円ほど

荒木町で付け待ち
カップルご乗車で要町〜経由〜南千住
女性が先に降りられて、男性の指示通り飛鳥山経由しての明治通りをずっと進行
その間寝てて、尾久駅あたりで

「ここ何処だよ!」
「言った通り走ってんのかよ!」
「遠回りしてんだろ!」

…言われた通り走ってますけど。。。

寝ぼけてて自分の勘違いと気づいたのか、その後は大人しくいきなり敬語に
なんでタクシーってこんな客層悪いんだ
お酒ってこわい

銀座から高井戸降りの深大寺もあり

28回 73000円