東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 10/30(金)タクシー乗務記録

月末の金曜日
いつも通り15時出庫です

1発目から桜上水〜丸の内(永福〜霞)と朝番のような幸先良いスタート
しかし帰宅時間になるにつれ渋滞がえげつない💧
酷すぎて仕事にならんよ
金曜日は早めに休憩がっつり取るようにした方が売り上げ作れるな
でも私は朝に仮眠したいから疲れてない前半はあんまり休憩取りたくないのよ

青タンまで20000円ほど
日付変わる頃まで空車の多さがすごい
なんとか隙間を見つけて付け待ちで耐え凌ぐ

1時頃赤坂で良さげなおじさん
一之江降りで今井橋渡って浦安
自腹高速で銀座へ
空車がかなり少ない
並木通りで自分の前のタクシーに手が上がる
ホステスとおじさん
なぜかホステスだけ乗車
(よし…!)
こちらにはおじさんご乗車
東戸塚まで〜」
ありがとうございます😊

…にしてもホステスの仕事なんだから、たとえお客さんが先に乗って良いよって言ってもお客さんから乗せるべきだろ!意気揚々と先に乗ってんじゃないよ、ありがたいけども、と思いながら横浜新道今井降り

その後は
六本木〜西永福
六本木〜浜田山
六本木〜大宮八幡
の杉並コンボ、降車場所ニアピンすぎるw

34回 83000円