東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 7/28(火)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
ひたすら単価が低く青タンまでに13000円

青タン後も単価は低いまま
荒木町流しで東陽町まで
久々に門前仲町を攻めるも両国
戻りで人形町を覗くと、信号待ちで良さげなおじさまが!

…後ろの個タクに乗ってしまいました😭
なんでやねん😭

気を取り直して八重洲を流す
ここにも良さげな団体が!
しかも単独チケットひらひらさせとる!!!

キター!確変突入!

お二人ご乗車

ドキドキ…

錦糸町経由で綾瀬まで〜

うん
まぁ
悪くはないけども

走りながら神奈川の綾瀬だったらいいなぁ〜なんて思いながら
もちろん足立区の綾瀬でした

その後は銀座を流す
着物のママさんご乗車
北上野まででした
意外すぎる
絶対勝どき周辺だと思ったのに笑

結局1日特に何もなく

37回 60000円