東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 3/22(日)タクシー乗務記録

日曜は前半で貯金を作りたいので13時出庫

天気も良く気分良く出発したがなかなか乗せれず

表参道中心に流すも3桁ばかりで、ずーっと表参道に戻る形

青山2丁目〜神楽坂、神楽坂〜銀座、銀座〜他のタクシーに乗車拒否されて激怒なやんちゃ気味な大阪人を渋谷へ

なんで乗車拒否すんのよめっちゃ良いお客さんやん

前半のラッキーはこのぐらいで後はひたすら耐え忍ぶ


道玄坂を上からくだって道玄坂交番すぎたとこでギャルの手が上がる

「近いと思うんですけど〜道玄坂交番お願いします」

「お客さんwww 5メートル後ろの信号が道玄坂交番っすよw」

「あ〜そうなんだ〜w 運転手さんごめんねありがとう〜!」

礼儀正しいし可愛いから許す


青タン前にNHK向かいのホテルで呼ばれる

4人のうち1人が泥酔状態

「この人お願いね」と言われるも行き先も住所も言えない状態

どうやら府中らしいがこの状態ではお乗せできないし

、見かねた他の3人がやっぱりホテルに泊めさすから、運転手さんごめんねと1000円置いて行ってしまわれました

府中かぁー行きたかったなーと思いつつも絶対トラブルになる気がしたので結果オーライかな

そんなこんなで青タン前で27000円

全然貯金作れず…


青タン入っても単価は低くずーっと渋谷、三軒茶屋、下北沢で回数をひたすらこなす

4:30までで最高単価2900円…過去最低の引きかもしれん

そんな時に天使(おじさん)が、東急本店そばから読売ランド

池尻乗り東名川崎降りで万収!ありがとうございます!

帰りは稲城の方が近かったので稲城乗り高井戸降りで仮眠

20分ぐらい寝たとこでドアを叩かれて

「寝てるとこごめん!乗せてくれ!急いでるんだ!」と、強面の男性が…

10分で新宿郵便局まで行かないとヤバい、と言われ間に合わないかもしれませんよ、というか多分間に合いませんと念を押しつつ、それでもいいからと出発

永福乗り新宿降り、朝方で空いてたのもあり奇跡の9分着!

めちゃくちゃ感謝され降りて行かれました(チップ無し)

その後ヒルトンに1台しか付けてなかったのでついつい並ぶ

しかし眠気がひどかったので離脱して爆睡

万が一成田空港でも引こうものなら絶対居眠りしてしまいそうだからたとえチャンスでも休憩取らんとね

朝はちょっとだけお乗せして帰庫


46回68000円

いつも土日は回数で勝負しますが流石に低単価で心折れそうな1日でした