東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 12/21(月)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
青タンまで久しぶりにかなり良いペース
青山〜月島
無線で勝どき〜築地で10分待ちメーター〜銀座
霞ヶ関〜初台
骨董通り清澄白河
門前仲町〜新宿2丁目
など

21時半に表参道で若い男女3人組
これが武蔵小杉経由の鶴見横浜商科大学
この男性が見た目かなり若い今どきな感じなのにかなりの金持ちらしく、話術にとても長けてて、いかにも情報商材で稼いでる感じ
YouTuberのヒカル的な
あれ?もしかしてヒカルだったんかな

赤坂でかなり酔っ払ってる感じの男性が手を上げるもみんなスルー
もちろん私もスルーしようとしたが連れの方に強引に止められ無理矢理ご乗車💧
しかし意外に意識もあり大丈夫そう
高速永福降りで桜上水
何事もなく降車

その後は風俗嬢を道玄坂〜高速王子南降りで上中里

銀座で男性に1万円渡された女性がご乗車
練馬春日町まで高速乗って1万で足りるか尋ねられ、適当に「大丈夫だと思いますよ〜」
高速中台降りでメーター金額9990円w
あぶねぇw

新宿2丁目で休憩がてら付け待ちポイントに5台目にならぶ
なぜか一直線に私の元に来る男性が…
これが武蔵小金井まで
なぜか分からんがラッキーすぎる

朝方は2時間爆睡して

最近では珍しく笹塚〜丸の内まで高速案件
帝国ホテル〜駒込日本医師会
など
全体的に単価が良すぎな1日でした

27回 85000円