東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 11/25(水)タクシー乗務記録

3連休をいただいておりました
いつも通り15時出庫です

いや〜コロナの勢いが止まりませんな
深夜うろついてる人々の8割はマスクすらしてないもんな、そりゃ止まらんわな
我々タクシードライバーもいつかかってもおかしくないですね
マスクしてない人を乗車拒否したいけど、絶対トラブルになるし、売上のことを考えると乗せざるをえないですし


3組目が無線で神泉から阿佐ヶ谷
戻りで高円寺から麻布十番のラッキーパンチ🤞

青タン入ってもゴーストタウンにはならず
自粛要請は28日かららしいですね
どうなることやら

青タン前半は荒木町攻め

大原
板橋区仲町
富ヶ谷
本所一丁目

不発

まぁそれでもお乗せ出来たから良しとするか
1発狙いで乗せられない時間が多いと大ゴケしますからね

その後は
青山〜八幡山
銀座〜竜泉〜江戸川橋
など

朝も相変わらず厳しい状況
2時間半で8000円💧

33回 72000円