東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 5/13(水)タクシー乗務記録

ここ最近東京のコロナ感染者が激減してきましたね

今日も新規感染者は10人とのこと

このまま収束してくれる事を願います

いつも通り15時出庫です


青タンまではタクシーが少ないこともありコロナ前の売り上げを作れるようになってきたな

おそらく来週から休業していたタクシー会社も動き出し、稼働数が激増すると思われるので地獄が始まると思います


2000円前後のお客さんが割と繋がり青タンまでに25000円

このくらいの単価が日中はとても嬉しいです

何故ならそのくらいの金額だと違う街のエリアへ移動できるので単純に流してて楽しい(例えば表参道〜丸の内〜品川〜赤坂等)


青タン中は前回の反省を生かし繁華街狙いです

もうビル付けはしたくない😭(自分が下手なだけ)

この時期閑散としてるなか出歩いてるのはロクでもなさそうな連中ばかりですが仕方ない、それも深夜帯に働くタクシーの宿命


明け方4時頃、道玄坂蒲田駅

あれ?前々回の乗務でも渋谷〜蒲田行ったな

この前と同じ経路案内で承諾を得て進行(前々回参照)

蒲田駅に着いてお客さんを起こし、詳しい場所を案内してもらうと蒲田駅の隣の池上線蓮沼駅らへん

無事到着した後ナビ見て思ったんですが、第二京浜を環七も超えてずっと下って池上2丁目左折したほうが圧倒的に良さそう

今度から蒲田駅の東側なら前の経路で、西側なら池上2丁目左折かなぁ詳しい人教えてほしい


青タン終了で41000円

休憩も取り終えていましたが眠いので仮眠

朝は無線で代々木から有明ガン研病院まで(初台南〜臨海副都心)

その後は勝どき〜大門などお乗せして帰庫


26回51000円