東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 5/15(金)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です

今日から休業明けのタクシー会社が多いらしくタクシー多い感じがします

中々お乗せすることが出来ず青タンまでに16000円

今日は目標を足切りクリアに下方修正


青タン後いつものビルに1台も付けてなかったので、すかさず付ける

ここから2時間…もうダメだな…一発狙いはあれほどアカンと自分に言い聞かせたのに😣


離脱して流すと赤坂で泥酔者とお付きの人がご乗車

これが輩(やから)だった

行き先は明大前、詳しい住所は聞いても答えられない状態だったのでとりあえず駅前で精算

うちの会社はPayPayなど〇〇ペイ系が使えるんですが、着いてから泥酔者を起こしたりと精算までにかなり時間がかかり後部座席のタブレットタイムアウトしたらしく通常画面に戻ってしまいました

〇〇ペイ支払いの画面に復旧できず

「申し訳ないですが他のお支払い方法でお願いできますか?」と言ったところ


ブチギレ


『さっきまで〇〇ペイで支払い出来るってタブレットに書いてあったから言ってんだろーがテメー○▼※△☆▲※◎……!!?』

会社に電話しても復旧は出来ない、タブレット会社の電話受付も終わってるから別の支払い方法で…とのこと

こっち(というかシステム)にも非があるので下手下手にお願いしてもラチがあかず、押し問答してたら近くの交番から警察が来て…そしたらすぐクレジットカード出しやがったw

最初からそうしろや…

泥酔者が警察に絡みはじめたのですぐその場を離れました、お巡りさんありがとうごめんね!


その後は渋谷から溝の口、渋谷から元住吉などがあり青タン終わりで40000円


仮眠して朝少しやって足切りクリアしたので早々に帰庫


23回44000円


明日からまた一週間休業です