東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 5/11(月)タクシー乗務記録

今日から3連勤

いつも通り15時出庫です


今週から結構タクシー増えたかな〜って印象


麻布十番でネコちゃんをゲージに入れたお客さんをお乗せして幡ヶ谷の動物病院まで

どうやら体調がかなり思わしくないらしい

ネコ大好きなので早く良くなるといいですね

凄い感謝されてチップ1000円頂きました


その後表参道〜若林のお客さん

まともに外出したの2か月ぶりらしく化粧したのも2カ月ぶりらしいw

「久しぶりで勝手が分からなくて〜上手く化粧出来てる?ブサイクでしょ?」

いえいえお綺麗ですよ、地が良いんでしょうね〜ほんとにお綺麗です(本音です)などと褒めたらチップ1000円あざっす🙇‍♂️青タンまではまずまずで21000円


青タン入ってすぐに某ビル3台目に付ける

20分くらいで先頭へ

そこからなんと……




5時間半待ち




付け待ちしたらテコでも動きたくない性格が災い

猛省。。。

早めに見切り付けて他に行けば良かった

後ろに付けてた個タクもなかなか辛抱強いじゃないか

結局乗らないまま、流石にトイレ行きたくなって離脱

そのまま4時間ふて寝


なので青タン中は0円ですw

もう足切りには届かないので気分転換に朝は2組だけお乗せして早々に帰庫


13回25000円


普段通り真面目にやってれば5万前後はやれたはず

猛省。。。