東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 3/25(水)タクシー乗務記録

年度末の給料日、例年なら忙しくなるはずだがそうはならないのがコロナショック!15時出庫です


出庫してからかなり道が混んでるな〜年度末の給料日だからかなぁ渋滞避ける営業したいなぁ

初台〜赤坂、六本木〜銀座、虎ノ門〜恵比寿など順調に繋がって恵比寿ガーデンプレイスのタクシー乗り場で付け待ちすること30秒、すぐ実車

「登戸まで下道でなるべく空いてる道で」

時間は18時、帰宅ラッシュの時間、246も世田谷通りも激混み

お客さん無茶っすよ〜wwwなんて心で思いながらルート確認を経て槍ヶ崎〜代官山交番〜西郷通り〜池尻大橋商店街を抜けて246から世田谷通りで進行

約1時間💧6500円ほど、戻りもそこそこ混んでて旨味なし

下道で登戸に行くのに246〜世田道以外になにか良い行き方あるのかな、246で二子玉まで行って多摩沿線通り?うーん大分距離伸びる気がするなぁ


その後はあまりお乗せできず青タンまでに20000円

青タンちょい前から六本木で付け待ち

ケントスからカップルのお客さん出てきて蒲田まで

男性が酔っ払い気味の上機嫌で

「上乗って鈴ヶ森で降りてね」

道中

男「〇〇ちゃん俺道すげー詳しいからさぁ、任せといてよ!」

女「えーすごーい!かっこいいね〜!」

鈴ヶ森降り第一京浜、このまま真っ直ぐ行くか右折して東邦医大の方から行くか確認したら

「え、これどこ?逆向かってない?」

いやいや向かってません

「うーんどこ走ってるか分からんなぁ、運転手さん任せるよ!」

女の前でカッコつけたくせにダッセw

無事到着

戻りでお婆ちゃんご乗車

「大森西4丁目ね」

まだまだ勉強不足、その交差点が分からず道案内していただきました


その後は赤坂〜荻窪中野坂上鶯谷、銀座〜土橋乗り早稲田降り東長崎などなどそこそこのミドルもあったがいかんせん回数をこなせず青タン終わりで61000円作って仮眠


通勤時間帯の3時間で15000円は上積みしたいが全然お客さんおらず…撃沈

テレワークの野郎め


30回70000円