東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 12/9(水)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です

青山〜東京駅のお客さん4人組
車内では鮨談義で大盛り上がり
銀座の〇〇は高いだけでダメだ、六本木の〇〇は個性が強すぎる、などなど私でも聞いたことある超有名店をまるでグルメ評論家気取りでバッサバッサと酷評
しかも新幹線でわざわざ東京に集まって超高級店に行ってるらしい
金持ってんなぁ…
その中でも銀座の『いち分』というお店がかなりオススメとのことで、いつか行けたらいいなぁ

20時頃霞ヶ関で付け待ち
最近青タン前は霞ヶ関に付けることが増えました
ほどなくご乗車で浦和南

戻ってきて赤坂ビックカメラ前の乗り場へ並ぶ
信号と信号の中腹くらい、前も後ろも並んでる状態で、自分と同じ行灯も他社も空車でバンバン走ってる中、わざわざ車道を歩いて近寄って来るスーツのおじさんと酔っぱらい気味のおばさん、なぜか自分のタクシーをピンポイントで選んで乗ってきた

???なんで???

「近いんだけどいいかな」

「前田病院の手前まで」

???なんで???

さすがに表情に出てしまったらしく

「長い時間並んでたのにごめんね」

だと

自覚あんのかよ
嫌がらせにも程がある
消えてくれ


気を取り直して荒木町へ
東中野〜経由〜横浜青葉
荒木町から2出番連続横浜青葉😁

さっきのクソカップルに感謝したいとこだが、しません

戻りは渋谷降りで青山へ
おじさん団体がいたので前走ってた個タクと自分が近づくと一発ツモ
東名川崎降りで鶴川まで

連続万収
あのクソカップルが無ければ
3連続万収

その後は距離があまり無くなってきたので省エネでコツコツ
しっかり寝て朝もコツコツやって

36回 85000円