東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 6/6(土)タクシー乗務記録

中8日ぶりの乗務です

どうやら自分とこの会社も来週から稼働率アップさせるらしい

台数が元に戻ったらまた地獄の始まりだぞ〜


いつも通り15時出庫

今日は雨の予報なのでガラコを塗って出発

ステマじゃないけどアレ系の塗っとくと雨の運転でも本当に楽


人の出はかなり多い感じ

帰ってきて知ったけど、土曜はどこの繁華街もコロナ前と比べて20%くらいしか人出が減少してなかったらしい

こりゃ第2波くるわってくらい密集してたな

渋谷スクランブル交差点の喫煙所なんか、あんな小さいスペースにぎゅうぎゅうに入ってて車道まで溢れてましたわ笑


まぁタクシー乗る人はあんま見つけられず20時までで9000円ほど💦

1時間単価1500円、時給換算すると7〜800円くらいか笑  激ヤバモード


そこからかなり強い雨が降り出し確変モード突入

どこでもお客さんいる状態になり青タンまでに21000円

青タン入ってからは雨は降ったり止んだりの良い感じに

あまりザーザー降りが続くとマジで人いなくなっちゃいますからね

土曜は渋谷三軒茶屋下北沢トライアングル中心で攻めることが多いです

何がトライアングルかは良く分かりませんが心の中で勝手にそう呼んでます

土曜は単価は気にせず乗せまくって、その中で当たりが引ければ良いってやり方


案の定、単価安


1日の最高が道玄坂から早稲田の3500円


かなりお客さんはいたのでお乗せする事は簡単でしたが引き弱


42回 67000円


同僚には80000超えてる人もちらほら

俺だって一発引ければ出来たもん(負け惜しみ)