東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 4/18(土)雑記

久しぶりの更新です

というのも前回の乗務後から会社が計画運休になり2週間ごとの輪番運行になりました

休業中の出番は休業補償で1月〜3月の平均の7割が支給されるそうなので、感染リスクもあるし足切りも危うい中働くよりは休める状況に少しは安堵しています


国からの給付金が一律10万で決まりましたね

私は30万給付の条件に当てはまりそうだったので正直残念ですが不公平や不正が横行するのが目に見えてるのでこれで良かったのかな


もちろん転職や副業も考えはしますが感染したら元も子もない、今は動かないのが最良の選択だと思ってます


タクシードライバーは選択の連続

常に自分の意思での選択によって仕事をしています

私はこの選択の力に自信をもっています

今は動かない