東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 4/3(金)タクシー乗務記録

15時出庫

過去最低記録を早速更新

17回 28000円

夜1時頃に虎ノ門〜綾瀬に行った後、2時から6時まで1回もお乗せ出来ませんでした(笑)

休憩も全て消化してましたがふて寝して残業せずに早々に帰庫


足切りにももちろん届いてないので基本給のみです

他の人も軒並み1コロ2コロ3コロ…

ここ最近ほぼ全ての人が足切りに届いてない状態は会社はどう見てるんですかね

しかも会社はこんな時に増車までしてやがる

例えば10台で2万ずつ持って帰ってくるより20台で1万5千ずつ持って帰ってくるほうが会社は良いんでしょう

所詮乗務員は使い捨て、垣間見えて腹ただしいし、組合もこんな時こそ何とか戦えよ

リアルに生活出来なくなるぞ


明日の日曜は出番だったんですが有給使用しました

来月度もがっつり有給使います