東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 6/13(土)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です

今日は一日中雨の予報なので休憩は朝方に回して必死に流します

お客さんはいるものの単価は安く青タンまでに20000円


青タン入ってすぐに表参道で結婚式2次会終わりっぽい集団

すかさず付けて様子見るとお一人ご乗車で狛江まで5500円程

帰りは世田谷通りで三軒茶屋を目指します

三軒茶屋でワンメーターを2回ほどこなし、茶沢通りでスウェット姿の若いお兄さん

コンビニ袋持ってるし近場かなっと思ったら八丁堀まで

高速案件です♪

三軒茶屋入り口が工事で封鎖されてたので渋谷乗り京橋降り6000円程

あとはミドルもなく淡々と回数をこなして青タン終了で63000円

土曜日はここからが勝負時です

朝方5時過ぎ、渋谷は久々にゾンビってました

72000円程まで積み上げ爆睡


8時半頃起きて流すが全然乗せられず

やっぱ日曜の朝はきついっすね

結局誰も乗せられないまま無線が鳴り

渋谷〜西池袋(富ヶ谷乗り西池袋降り)

ありがたいっす♪

しかもテレビでよくお見かけするお笑い芸人さん

感じもとても良かった

朝は結局この無線と帰りがけにおばあちゃんを近くの教会までお乗せして帰庫


43回 77000円