東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 10/25(日)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です
出庫してから繋がりがいい!
代々木八幡〜伊勢丹
伊勢丹小滝橋
小滝橋〜四谷3丁目
しかしそれ以後は苦戦…
青タンまで20000円

青タンちょうどくらいに神宮前交差点でアパレル店員風3人の男女
ノリ的に絶対渋谷だと思ったら狛江まで
これが今日の最長ですね

ほかは
道玄坂大井町
渋谷クラブ街〜奥沢
くらいなもんです

今月入ってから朝もかなり厳しい
先月まではかなり通勤客戻ってきた感じだったけどなんでやろ?

43回 65000円


タクシードライバーにとって1番有名かもしれない抜け道
表参道から西麻布・六本木方面に抜ける時に根津美術館を真っ直ぐ
青看板には六本木は右折と出てますが騙されてはいけません
おそらく住宅街の交通量を減らしたい目的なので気にせず真っ直ぐ道なりにずっと行くと、あら不思議
西麻布交差点
逆パターンは西麻布交差点を千駄ヶ谷方面へ
最初の信号を過ぎて『北海園』という中華料理屋を左折
突き当たりを左折して、すぐをUターンする様に右折
道なりに行くとあら不思議
根津美術館

タクドラなら100人中99人は知ってる道だと思います