東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 10/16(金)タクシー乗務記録

いつも通り15時出庫です

渋滞がひどくて青タンまでに20000円ほど
その後も何もなく淡々と近距離をこなす

青タンが終わる前に三軒茶屋〜横浜青葉

青タンが終わってから歌舞伎町〜大倉山

この客が初台南〜五反田まで高速で、中原街道綱島街道ずっとまっすぐとの指示
道中、プシュっと缶を開ける音
そしてそのまま寝落ち
何か落ちる音…

コーヒーこぼされた

そして着いたら
「いつもより高い!遠回りしただろ!」
はぁ?
コーヒーについては謝罪もなく降りていった



タクシーって本当に客質が悪い
ほとんどのお客さんは普通〜良い人なんだけど
かなり心が小さい人がたくさんいるのも事実
おそらく、運賃高いんだから何しても何言ってもいいだろって層が一定数いるんですよね

最近少しメンタルやられ気味

36回 74000円