東京のしがないタクシードライバーの営業報告

東京タクシードライバー、ぺぺタクの営業報告

2020 10/11(日)タクシー乗務記録

明けで飲みすぎて書き忘れてました
いつも通り15時出庫

最近苦手な日曜ですが売り上げは無線に助けられた1日でしたね
しかしこれが残念なお客さんでした
広尾ガーデンヒルズ〜根津までの無線
高樹町〜上野まで高速乗っていいとのことで進行
高速降りる頃には待ちメーターも含め6000円ほど
思ったより高かったのかブツブツ何か言ってる
根津で3号線から上野まで高速乗る人初めてですわ
1号、2号ならまだしも
そりゃ上野まで高速ってだいぶ迂回ですからね

高速おりてからも道は細かく指示してくれて、上野公園通りを進行
道なりに走ってたらいきなり
「行きすぎだよ!森鴎外左!」

!!!

そもそも私、勉強不足で森鴎外言われても分かりません

すぐUターンしますと伝えるとなぜか
「バックで行けよバックで!」
意味が分からないまま100mくらいバックさせられ
森鴎外を左折(上野の人には有名なんですかね、これだけは勉強になりました)

この後わざと遠回りしようとしただろなどネチネチ言い始め、料金まけろと騒ぎ始める

あ、こいつ確信犯だわ
思ったより高いのが気に食わなかったんだわ絶対

今まで細かく道言ってたくせに、そこだけ言わないのは明らかにおかしい

めんどくさいから200円まけてあげました

ちなみに嫁と小さい女の子も一緒に乗ってます
嫁も何も言わないし、子供の前でほんとに情けない夫婦だったわ

朝に無線で羽田もあったりで

43回 82000円